Twitterでつぶやきまくっちゃったラブラブ!
皆さんもご存知の通り…
33号車、HANKOOK KTR 優勝しました!!!\(≧U≦)/!!!
photo:01


⬆みんなの笑顔が眩しすぎるラブラブ!

しかも、ポール トゥ ウィン!
かっこよすぎますドキドキ
影山選手、藤井選手、そしてチームの皆さん、本当におめでとうございますラブラブ!
嬉しすぎるニコニコ

今回、グリッド担当だったので、勝利の女神になれたかなラブラブ!
photo:03


photo:02


⬆本日は、なんと髪型がお揃いだった私達♥
あやちゃんにやってもらったよにひひラブラブ


書きたい事沢山あるけど、また明日ドキドキ
いい夢見れそうラブラブ!

セパンまで応援に来てくれた皆さん、そして日本で応援してくれた皆さん、有難うございました!!!
Twitter、レス返せなかったけど、全部見てるよー(o´〰`o)❤*✲゚*。
有難うねニコニコニコニコ

ではでは、おやすみ


iPhoneからの投稿