今日は、カレイド新宿さんにて、SIR2012のメンバーの新コスチュームのお披露目がありました!
ドキドキしながら、そのMCをしてきました。
アドリブ力が足りない私が、精一杯アドリブで頑張りました!
photo:01


SIRの女の子達、可愛かった~\(≧U≦)/
ファンの方も沢山きてたよドキドキ


私に逢いにきてくれた方もいらっしゃって、めちゃくちゃ嬉しかったよーっ!!!!
あまり写真対応が出来なくてごめんなさいあせる
でも、逢えただけで私はめっちゃ嬉しかったよラブラブ!


カレイド新宿さんには、何回か行かせて頂いていて、いつもVIPな控え室やらお土産やら、お菓子などたっくさん用意して頂いていて感動します( •ॢ◡-ॢ)-♡
また、カレイドさんに行きたいっ!
(それ目当てじゃないよ!店舗の方もすっごく良い方々なの\(≧U≦)/)


さて!明日はフェスタソーレ撮影会☆
久しぶりだから、ワクワクしてるよ!
皆さん、宜しくねーっ
photo:02




iPhoneからの投稿