おはよー[みんな:01]
今日は幕張メッセに向かうよ~[みんな:02]
AOUのリハーサルです。
ナレーターで入るので、てんやわんやだよ。。
まだ慣れないけど、頑張ります[みんな:03]

ちなみに明日しか私はいませんDASH!


photo:02


そして…題名にも書いたように、、、
ご報告があるよ[みんな:04][みんな:05]

このタイミングだとバレバレな気が…あせる










えー、今年もサーキットに行ける事になりました[みんな:06]



昨年、WedsSportという素晴らしいチームでレースクイーンが出来たお陰で、今年もまたサーキットに行きたい[みんな:07]
レースのお仕事に関わりたい[みんな:08][みんな:09]
と思ってました。



今年は…
GT300クラス








チーム名は、
HANKOOK KTR


HANKOOK Lady
として活動します[みんな:10][みんな:11]


相方は、赤西あやちゃん[みんな:12]



ハンコックさんをPRしていけるよう一年間頑張るので、皆さん、応援宜しくね[みんな:13][みんな:14]



もちろん、全戦参戦します[みんな:15][みんな:16]


またサーキットでみんなに会えると思うと今からわくわくするよ[みんな:17]


さて[みんな:18]今年も一年間頑張るぞ[みんな:19][みんな:20]


http://twitter.com/ktr_ms
↑フォローしてチェックしてねドキドキ

!!!!昨年まで、RQで活躍していた、よしのひろこちゃんも、チームを応援してくれるそう音譜心強いねラブラブ!


☆撮影会☆
19日 スティル撮影会
3月4日 フェスタソーレ 東京
3月11日 フェスタソーレ 名古屋

会いにきてねーー[みんな:21]


ではでは、準備開始[みんな:22]
最後まで読んでくれて有り難う[みんな:23][みんな:24]

photo:01



佐野真彩