こんばんは[みんな:01]
今日は、三木彩加ちゃんとランチしたよ[みんな:02]
photo:01


相変わらず癒しの関西弁でした[みんな:03]
また追い出されるまでお店にいて、喋り倒したよ[みんな:04]

その後、事務所に行ったの。
年賀状、そしてプレゼント受けとりました[みんな:05]
皆さん、有り難う[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そしてそして、その後、美容室へ[みんな:09]髪、切りました[みんな:10]
五センチ[みんな:11]
オートサロンで気づいてくれる人いるかなー?
自分でも、切った実感が湧かない…


さて、オートサロンは、WedsSportブースにいますが、ゴルフTODAYブースにも遊びに行こうと思ってます[みんな:12]

ブースでは、素敵な景品がもらえる「パター大会」や「アプローチ大会」、バーディ'sと対決する「みんなでゴルフ大会」等が開催される他、ブリヂストンスポーツ契約プロゴルファーのサイン入りアイテムや、バーディ'sメンバーのサイン入りグッズなどが出展される「チャリティオークション」なども開催されます。

ぜひ皆さんも遊びに行ってくださいね[みんな:13]

ではでは、明日はマッサージの日[みんな:14]今から頂いた漫画片手に半身浴しまーす[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿