ご訪問ありがとうございますニコニコ


中学生と小学生の女の子のママをしています。


長女は、中学受験2023年組無事に終了。

私立中高一貫校へ通学中。


次女は、四谷大塚提携塾に通塾中。

2026年中学受験予定。


日々の事をマイペースに記録していきたいと思います。


よろしくお願い致しますニコニコ


こんにちは。

久々の投稿です。

日々、何かと忙しく疎かになってしまいすみませんアセアセ


組分けテストはほぼ前回と偏差値は一緒でした。

クラスはキープ。


理科、社会は8割以上正解。

ただ、算数で答えの転記ミスにより3問ほど落とす汗うさぎ

それを知った次女は自分で自分に向かって怒ってました笑い泣き

まぁ次からは気をつけると思うのでよしとしましょうびっくりマーク


国語は私と半日かけて特訓した結果何とか点数を保つがコースアップを狙うならあと20点は欲しいところ。

でも、母はこれが限界です絶望

長女の時より明らかに文章題が難しく感じます。


問題をたくさんこなすしかないですね滝汗