こんばんは⭐️




私がソファに座っていたら、ぼくも乗せろーだったので、乗せてあげました。

両手にバスと救急車持って🚑





そしたら、何やらお姉ちゃんの手が伸びてきて、バス取られたー🚌





それでも気にせず、救急車走らせていた息子でした笑い泣き





たぶん救急車を取られていたら、怒っていたと思います笑




ちなみにこのバスは、この前行った遊園地の中で開催されていた、トミカフェスティバルで買いました!!





消防車とバスをゲット🚒🚌






消防車、バス1つとってもいっぱい種類があるのですね。

よく似たのがありすぎて、車に詳しくない私は何を買ったらいいのかわからない笑い泣き

息子に両方見せて、手を伸ばしたやつを買いました笑い泣き