こんばんは⭐️




夕方庭で遊んでいたら、息子が階段から砂利へ頭から落ちてしまい、ゴーンというものすごい音が。

大泣きする息子を抱えて、頭を見るとちょうど大泉門の辺りに傷が💦




大泉門の辺りから血が出てるのは心配すぎるので、大学病院の救急外来へ行ってきました。

(本人は落ちた時に泣いてすぐ泣き止み、いつもと変わった様子はなかったのですが)




結果今のところは大丈夫でした。




完全に私の不注意で息子に怪我させてしまって、情けないです赤ちゃん泣き




ほんとに可哀想なことをしてしまいました。

もう2度とないように気をつけます💦




なので今日は病院を3件はしご驚き

午前中は私の肘にしこりができていたので、形成外科へ。

その後は支援センター。

午後は歯科矯正の定期検診で歯医者。

夕方は大学病院。




病院三昧で疲れたーー。

でも息子が元気なのが救いです赤ちゃんぴえん

救急外来でも、元気すぎて待合室で姉弟喧嘩無気力

うるさいので外で待ちましたネガティブ




元気が1番だね。