こんにちは!




娘がばぁばと砂遊びをしていたので、息子もやらせてみました。

初めての感触に変な顔笑い泣き慣れてくると楽しそう!



(娘が水をせっせか運んでは泥にしてた笑)




そのうちに砂利をもみもみ笑





モミモミするだけでは足りず、砂利の上でハイハイし始めました笑い泣き





痛くない?!と思うけど、本人は全然平気。

草が生えていたので、草めがけてハイハイ笑い泣き




娘はこんなことしなかったので、すごく新鮮です👀

砂利の上に下そうものなら、大泣きだったので。




男の子は遊び方も違うのかーこれからが楽しみニヤニヤ




ドロドロの2人はこの後お風呂に入りました。