こんばんは⭐️




支援センターへ行こうと思ったら、いとこちゃんからお誘いの電話がかかってきたので急遽水族館へ🐟



久しぶりに会えて嬉しい2人↓





喧嘩もするけど、なんだかんだで仲良しです!

友達とはちょっと違う、ほぼ姉妹な2人です笑い泣き




そういえば、今日娘は亀が好きということを知りましたびっくり
これも亀を見てるところ↓





亀をずーとじーっと眺めてましたニヤニヤ

所々にいた亀を見つけるたびに、「かめ、すき」とめちゃくちゃじっくり見てました👀




亀が好きだなんて初めて知ったわー!




遠目のお出かけだったので少ししか遊べなかったけど、楽しかったー!




ぼくはいつも通りベビーカーにてグッスリ💤