こんにちは!




ワンオペで遠出してきました不安

初めての試み。

無事着いていっぱい遊んできましたー!




娘の1番のお気に入りだったトランポリン↓





8割以上トランポリンしてました笑




他にもあみあみ登ったり、滑り台したり。






息子は私の足元で目が合うとひたすらニコニコしておりましたひらめき






遠かったけど楽しそうな姿をみれて行ってよかったですニコニコ

身体を動かして遊ぶところだったので良い運動にもなりました💪!




というわけで今日はお出かけだったので、手抜きご飯。


お味噌汁だけ作って、オクラは解凍しただけ、ブロッコリーはチンしただけ、昨日の里芋の煮付け、レトルトの中華丼でした!





遊びまくったのでよく食べました😋

2人とも20時前に就寝💤




また行きたいけど行けるかなー笑

気合いを入れないとワンオペでいけない笑