こんにちは!




朝からなんだか疲れてますネガティブ

娘がギャーギャー泣いて騒ぐ。

雨で4日間も家に閉じこもってるから、みんなストレス溜まってます💦




どこか行こうかなと思っても、パパが車乗って仕事へ行くからどこにも行けない。





息子の手づかみ用の離乳食作ってキッチンで冷ましていたら、娘がそれをひっくり返して全部生ゴミの中に入ったんです。

それでプツンと糸が切れた音がした無気力




あーもう無理疲れた。

子ども達に怒鳴ってしまう前に、イヤホンしてお気に入りの音楽を聴きました。

娘が喋りかけてきているけど、聞こうともせず「へー」って言ってしまった。




たまにはこういう日もありますよねー魂が抜ける

疲れてるんだ私は!!!




とりあえず昼寝してくれたので、ゆっくりしよう。






寝かせる前に、「さっきは話聞かなくてごめんね」と娘に謝りました。