こんばんは⭐️




15時半から18時まで寝ていた子どもたち💤





いつもは20時にベッドへ行くけど、今日は21時過ぎになってしまいました。

先ほど子どもたち寝ました!!




お昼寝が長いとその時は楽でいいけど、寝るのが遅くなるからダメですね。

と言っても1時間遅くなっただけだけど。




そうそう。食後は誕生日らしくケーキを食べました🍰

娘はプリン🍮嬉しそうです♡






記念?に写真も撮って。

珍しくみんなカメラ目線です👀






私の顔が酷く疲れ切っていたので隠しました笑




我が家の次の誕生日は息子です!

記念すべき1歳の誕生日だ!!

私の27歳の誕生日よりよほど大事ですニヤニヤ