こんばんは⭐️




遊び場行ってきましたが、祝日をなめてた〜えー

どこもかしこも、人人人。

人が溢れている。

子どもって世の中にこんなにいるんだってくらいの子どもの数ニヤリ




人は多かったけど、娘はそれなりに楽しく遊べたみたいです!!









大好きなお友達と一緒だから、楽しさも倍!

おふざけも倍笑い泣き

ふざけまくるので大変でした笑い泣き




何回か鬼ババになりました👹




まぁ娘が楽しそうだったので、結果オーライ。

お友達と遊びに行けてよかったね✨





ぼく途中で爆睡💤



(遊び場暑くて顔が赤い💦)




ヒップシート持って行ってよかったです。

だいぶ助かりました。

無かったら手が死んでた。