こんばんは⭐️




欲しいな〜と思っていたけど、中々手が出せなかったヒップシート。

両親に買ってもらいました爆笑




購入したのはこちら↓





スリングタイプのやつです!!




さっそく装着!!



(部屋着すぎてごめんなさい。)



何もなしで抱っこするより楽すぎる笑い泣き

フィット感ありまくりで、落ちにくい設計になってるおかげが安定感ありました!




これで1時間抱っこは肩が死ぬかもしれませんが笑

30分くらいなら余裕で抱っこできそうです!

娘は歩く時もあったり、急に抱っこって言ったりなので、役立ちそうです!!




息子もいい感じに抱っこできました爆笑

息子はもう10キロもあるので、ヒップシート欲しかったんですよね〜

  



実際に試して購入したから評価とか見てなかったけど、高評価なんですねびっくり






その他にも色々購入しました!

これからの季節に向けて肌着。

ヨダレが多すぎる息子に大きめスタイ。





息子のベビーフードと娘のキッズ用レトルト!

ご飯作りたくない日とかレトルトに頼る!!

息子のベビーフードは写真右のシリーズが好きだけど、売り切ればっかりで買えなかった💦





またモイモルンにて、息子の服!

ピーマン?パプリカ?が歩いてるデザイン独特すぎて可愛いチュー





息子のズボン2着!






娘のデニム!後ろがリボンになっていて可愛い🎀






と、たくさん購入しましたが、ほとんど両親が買ってくれました笑い泣き




五月人形を買いに行ったのですが、気に入ったのが娘の半分以下の値段の五月人形だったんです。

娘だけ良いやつ買ってずるい、と両親が(特に父が笑)言うので笑い泣き

(息子のもいいやつですよ!コンパクトで可愛いし、値段だってそこそこする。娘のお雛様が高いだけ。)




なので、「他に欲しいものないの?!」と値段の帳尻合わせ笑い泣き

帳尻合わせほどの購入品ではないですがね笑い泣き




でもそんなに欲しいものもないし笑

私的には気に入った五月人形とよく使うものなど買ってもらえて大満足です!!




子どもたちは最後に力尽きた笑い泣き







長く買い物しすぎたね驚き




五月人形飾ったらまた報告しますね!