こんばんは⭐️




今日はわんこの病院の後に、子ども達とアンパンマンミュージアムへ行ってきました✨






入ってすぐ風船買うんだってさ🎈笑



(1800円もするよ、たかっ笑)




それから滑り台をほぼ貸切で滑りまくりましたニヤニヤ





最低でも10回は滑りました。

エンドレスなのでそれ以上は数えていません。

スタッフの人が見守ってくれているので、私は座っていられたて楽でしたニヤニヤ





帰りたくないが発動して帰りは泣いたけど笑い泣き

また行こうね、と娘と約束し帰宅🏠!





楽しすぎたらしい。

娘にしたら、自分の推しがいっぱいいるもんね〜笑

推しのいる生活っていいよね〜よくわかるよニヤニヤ





娘が1歳前から1番遊び続けている、1軍アンパンマンのおもちゃ↓





言わずもがな、娘の大切な大切なぬいぐるみ達↓