こんばんは⭐️




おかあさんといっしょの「パジャマでおじゃま」にハマっている娘。

ボタンが付いているパジャマを欲しがったので、買ったのですが、、




私、買った日から毎日お風呂上がりに「パッパパ、パッパッパ(ジャマ、ジャマ)」と歌わされています

ニヤニヤ

毎日ですよ!毎日。笑




でも頑張ってボタンはめてるんです。





すごく頑張ってるから、歌わないわけにはいかないニヤニヤ

途中でフェードアウトしようとすると、歌えと要求してきます。




簡単にははめられないから、長いこと歌わないといけないんだな〜笑




「できたらポーズ、パッじゃまたね🖐️」





ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ





息子はそんな私たちを待ってられず、横でミルク飲んでます🍼笑