こんばんは⭐️




今日はいとこちゃんと遊び場へ行ってきました✨

久しぶりの再会が嬉しい2人❤️↓





遊び場ではバス運転して🚌





ドーナツ屋さんになって🍩






弟とおままごとして🥦





貸し出しドレス着て写真を撮りました📷






お昼ご飯食べに1回出たら、靴屋を発見。

チラッと見ていたら娘がこれ買うと持ってきた👞

試し履きしたら、脱ぎたくないと大泣きなので買いました。



ちょうどサイズアウトしそうになっていたので、まぁいいか凝視

これでサイズは14.5から15センチになりました!



新しい靴履いて、それはそれは嬉しそうに見せてくれて、それはそれは嬉しそうに歩いてました爆笑