こんばんは⭐️




今日は家族でランチをしたのですが、みんながランチ中にぼく爆睡💤






食べ終わって、オムツを替えに行こう!とお店を出たのにまだ爆睡笑い泣き





オムツ台に乗せたら、やっと起きましたニヤリ




息子、本当に昼も夜もよく寝るけど、夜泣き始まったらどうしよう💦

泣いて起きるとか生まれてからほぼないから、起きれるか心配。




このまま夜通し寝てくれることを祈るしかない。

夜中にちょっとモソモソすると、ついに夜泣きか?!となってます笑い泣き




まぁ今のところ、自分の指をちゅぱちゅぱして知らないうちに寝てるんですがね泣き笑い




しかし生後2ヶ月の頃、何しても寝ないみたいな日が多々あったけど、あれは何だったんだろう?

今のぼくからは想像できないや笑い泣き







ちなみに娘はご飯爆食い女になってました笑

まだ食べるの?大丈夫?ってくらいに。





爆睡男と、爆食い女の姉弟でした笑