おはようございます!




昨日は支援センターへ行ったので、今日はお家dayです🏠!

何しようかな〜




家にいると絵本ばっかり読まされる笑い泣き

いいことなんだろうけど、ほんとにずっとこれ読んでこれ読んでって感じなので。

ちょっと読み疲れる母です笑い泣き




ちなみに今1番気に入っている絵本はこれです↓






読め読めと読まされすぎて、見なくても読めるようになりましたニヤニヤ




後はやっぱりこどもちゃれんじの絵本がお気に入りです。




さて。今日も絵本dayになるのかな笑い泣き

娘は芦田愛菜ちゃんでも目指してるのかな?笑い泣き





【昨日の一コマ】

仲良し姉弟❤️かと思いきや…

この後、娘が急に手を離したので、息子が床へゴンっガーン

爆泣きでした。





ごめん、息子よ。