こんばんは⭐️




今日は疲れました。公園へ行くとどっと疲れが💦

1日楽しかったけれどねウインク




小さい子どもたちが可愛くて、あーこのまま時間が止まればいいのに…と思うけど。

その数分後には、やっぱり早く大きくなってくれ〜と思う場面も笑




ずっと一緒にいられる今を大事にしたいです。

いずれはうざがられるんだから笑





子どもたちが大きくなった時、この日々を思い出して大変だったけど可愛かったな楽しかったな、と思うんだろうな照れ




と可愛い楽しい時間よ止まれと言っていますが、、

歯磨きしよ、イヤ。おむつ替えよう、イヤ。ご飯食べよう、イヤ。

な、1日中何でもイヤイヤ娘にとうとうぶちギレてしまった夜でした笑




2歳児相手にこの余裕のなさは笑えます笑い泣き

でも言うこと聞かないくせにイヤばっかりで、イライラしてくるもん笑




とか言いつつ、お金があるならあと2人は子どもがほしい。

(欲しいと言うけど、もしいざ産んだらまたぶちギレる日もあると思う笑い泣き)