こんばんは⭐️




夜はクリスマスパーティーしました✨

ビーフシチューとチーズフォンデュです!!





娘がサンタの帽子のカチューシャつけて食べてくれました

パーティー感でるね〜爆笑




にんじん、トマト、パンをチーズにつけて美味しいと食べてくれたので嬉しかったです✨








ぼくはバウンサーの上で待機。

来年は一緒に食べようねチュー






食後はお待ちかねのクリスマスケーキ🎂

昼間に作ったアンパンマンクッキーをのせて飛び出すハート





ぼくも写真は参加爆笑





いいクリスマスになりました✨

まぁクリスマスって明日明後日だけど笑




クッキーがいい感じに美味しく焼けていて、また作ろうねと娘と約束しました!!




サンタさんのプレゼント、Amazonで買ったけどまだ届いてない…えーん