こんばんは⭐️




今日は頑張って準備してショッピングへ!

ゲームセンターや遊び場で遊んで大満足だったみたいで。

お昼ご飯のマクドナルドをめちゃくちゃご機嫌で食べてました笑い泣き











すごい楽しそうです笑い泣き





ポテトを一本ずつ食べるたびに、写真を撮れと要求。笑

おかげでポテトを持っている娘の写真ばかり笑い泣き




ぼくもお利口に待っててくれました✨

おかげでゆっくり食べれたよ〜ありがとうチュー






で。本日のお目当てはスリーコインズ!

欲しいものありました!!こちらです↓



(娘のニット帽、モコモコスリッパ、クラウン👑)



最も欲しかったのがキッズ用の掃除機です!!





本当にゴミが吸えますびっくり

掃除機をかけると毎回やりたがるけど、重くてできないのでちょうど欲しかったんですよね〜



帰ってきていざ!!

ボタンを押してる間吸えるので、押しながら掃除機を動かさないといけない。

これが2歳児には難しいのか、掃除機を押すorボタンを押すのどちらかの動作しかできない笑い泣き





できなくて怒ってました笑い泣き





それでも何回かやってるとできるようになってました照れ

掃除機は人気なのかラス1でした。

危なかった、買えてよかった。



ニット帽とスリッパももちろんすぐ履きました爆笑





3人でのお出かけ、楽しかったです✨