夕方、病院へ行かないといけないから時間がないのに、お手伝いしてくれました凝視




野菜をブンブン🥦





ひたすらブンブン





お手伝いしたいお年頃です。

娘がやりたいと言ったらなるべく手伝ってもらうようにしてます。



おかげで遅刻かと思いました魂が抜ける



そうして出来上がったのがこちら💁‍♀️

ドライカレーとカボチャサラダです🎃




大人↓





これにハラスの味醂漬けを焼きました!

冷凍だから中々焼けなくて、焼きながら先にできてる物を食べる作戦でした。




娘がブンブンしてくれた野菜は美味しかった。

次は時間のある時にお願いしたいです{emoji:616_char4.png.爆笑}