セントレアの続きです✈️








おやつの時間になったので、スタバでティータイムチュー

キッズミルクを一丁前に片手飲みニヤリ





そしてミルクのお供はバナナマフィンでした!





バナナマフィンを半分こしようと思ったけど、しなくてよかったです。

1個ぺろりと食べちゃいましたびっくり



よかった〜私もケーキ買っといて。

コーヒーのお供がなかったところでした笑い泣き




景色はこんな感じで、飛行機見ながらゆっくりお茶しました✨





ぼくが珍しく起きてる!!!

と思ったらすぐ寝ました。





セントレアでもいつも通りほとんど寝てました笑い泣き

楽で助かるけど。

起きてると、「あ、起きてる写真写真」という感じになります笑




最後にまた滑り台して帰宅しました!






そうそう。

娘の服は全身バースデイで購入しました!

不思議の国のアリスみたいで可愛くないですか?ラブ