おはようございます! 





実は今日から、働き始めました!!

早朝パートです照れ




息子くんも生後3ヶ月になりだいぶ楽になったのと。

今後、妊婦になるつもりはないので早く働きたかったんです!!

あと、歯科矯正に100万ほどかかるので、旦那に払ってもらうのが申し訳なくなった。

まぁ結局払ってもらうんですけどね笑い泣き

自分のお小遣いくらいは自分で稼ごうと👍




と言っても私が働けるのはパパが休みの土日祝だけ!

朝は6時からなので、家事&育児は全てパパに投げつけ、自分の用意だけして出勤です!!

ありがたい泣き笑い




初日の今日。

3年ぶりくらいにちゃんとお給料が発生して働く。

そのことが嬉しい。

楽しかったです!早く慣れたいな〜✨




娘たちは元気みたいです!!

みたいと言うのも、喫茶店で休憩してから直接骨盤矯正へ。

家に帰らずなので💦




帰ったら娘たちと遊びます😊