こんばんは!




やっと朝と夜は涼しくなってきて、クーラーなしでも過ごせるように!嬉しいかぎりです!

日中はまだ暑いけど夕方なら涼しいということで。

久しぶりの公園に行ってきました口笛





久しぶりの公園で楽しそうに色んな遊具で遊んでいた娘!

滑り台、何回も何回も滑りました🛝




でも最終的にはこう↓





肌寒かったのに入ると言って聞かなかったえー

どうしてもお水で遊びたかったらしいです。

いつも車に着替えを乗せているので、着替えはありました。

よかったです。




涼しくなってきたから公園たくさん連れて行ってあげたいな〜

ちなみにぼくは寝てました💤





本当に本当にいつも寝てる人です笑