昨日の続きです!





お宮参りの後は、お食い初め!

ここのお店がめちゃくちゃ良くて。

どんな風に良かったかというと、まずお店の入り口に息子くんおめでとうの看板が泣き笑い



(写真は帰る時に撮った)



こんな風に入口からお祝いしてもらえると思わなくて嬉しすぎました泣き笑い




席に座ると、バウンサーも用意してくれていました!

静かに座ってる息子くんキメてる





そして、料理が運ばれてきます!

まずは息子くんおめでとうございますと持ってきてくださった花などなど🌸






ハガキの裏には、こんな感じでお祝いの言葉が!

嬉しい泣き笑い






お祝い膳はこんな感じでした↓

立派〜!!!





最年長のお義父さんにあげてもらいました✨

ぼくは口にご飯をつけられた瞬間から大泣き泣き笑い





嫌だったみたいで泣いてました泣き笑い

一連の儀式が終わり、大人が食べ始める頃には息子くんスヤスヤ💤





どこでも寝れるね!!

静かなので大人は助かりました🖐️




娘はずっとYouTubeみてましたが💦

おかげでこちらも静かでお利口でした。

食後のアイス🍨💕





ご飯もおもてなしも最高なお食い初めになりました!!

息子くんのペースでゆっくり成長していくんだよ〜〜〜

最後まで寝てる人↓