娘が大好きだったバウンサー。

本当に毎日毎日ずっと乗っていました。

生後3ヶ月くらいから歩き始める10ヶ月くらいまで。


自分で足を使って揺らして、足で止めて、足使いがかなり上手になった笑い泣き




だいたい生後半年くらい↓













コロナのワクチンを打って、副反応でしんどかった時にも助けられました!

乗せとけば泣かないし寝るし💤




旅行やお友達の家へ遊びに行く時にも常に持って行ってました!




今日、たまたま乗ってるところをみて大きくなったな〜と赤ちゃんぴえん





おそらく体重制限ギリギリアウトだと思いますが笑い泣き

楽しい?と聞くと、うんって笑

大好きだったもんね、出してあったら乗りたくなっちゃうよね笑い泣き




まだ1年半くらい前の話なのに、すごく懐かしい気持ちになりました。




息子くんはそんなにバウンサー好きではなさそうですがニヤリ