この前の動物園で特に!!

もうベビーカー1台では無理だと確信しました😭

娘を歩かせると抱っこと言うし、だからと言って娘をベビーカーに乗せて息子くんをずっと抱っこ紐だと私がしんどい。




ベビーカー2台?買い替えるか?

とも思いましたが、手始めにベビーカーステップを買ってみることにしました!!




で、届いた!

こんな感じです↓





めちゃくちゃ便利!!買ってよかった!!

娘が気に入ってくれて乗りたがるのでそれもありがたい😂

だいぶ抱っこと言わなくなりました。




娘が眠くなったらベビーカーに乗せて、息子くんは抱っこ紐。

しばらくはこのスタイルでいけそうです✨




組み立ても装着も簡単すぎる!!

ドライバーまで付いていたびっくり

お値段も4000円でおつりがくる!!

(買ったときはセールでした)




バギーにもつけれるみたいです!

マジックテープみたいになっていて、どんなベビーカーにもほとんど取り付けられます!




本当に買ってよかった〜飛び出すハート

色々あってよくわからなかったから、保育士監修の文字を見て決めた。

これ私が買ったやつです↓






似たようなやついっぱいある😂