ご存知の通り、僕は抱っこじゃないと中々寝ません真顔

常に抱っこ〜と泣いております。




しかし!!メリーをつけると何と!!!

じーっと見て、






寝るびっくり





いつもじゃないけど自分で寝ることができるようになりました拍手

(10回に1回くらいの確率)

すごい役立つじゃんメリー。




娘は勝手に寝ていたし、寝てばかりいたからメリーというものを使ったことがなかったんです。

いいですね!メリー!!




昨日も僕が一生懸命見ている側で、娘は…





アンパンマン乗せていましたニヤニヤ





アンパンマンも回ってます笑




息子のはこれ↓







種類色々あるんですね。