こんばんは⭐️




骨盤矯正から帰ってきて、娘と水遊びブルーハーツ





今日も暑くて暑くてたまらない。

私も足だけ入って遊びました!!



暑かったのか娘はすぐお家へ入るって。

遊ぶ時間より準備の時間のほうが長かったです笑

(準備したのはパパだけど)




そして夕方。

これって蕁麻疹??

痒くて痒くて仕方がない💦

気持ち悪い写真載せます↓↓↓

















足首だけじゃなく、首、ひじ、ひざ、手の甲、ふくらはぎにまでボツボツ。

とにかく痒くてたまりません。

冷やしてるけど、これ寝れるかな。

痒すぎて眠れそうにありません💦




明日、皮膚科行かないと。