今日、我が家はプール開きでした!!

セクシーな水着です笑





プールは去年買ったやつ。

去年は怖くて入れなかった娘。






今年は?

泣くことなく入れました看板持ち





私の泣くかな?という心配は他所に、普通にズカズカと入ってった笑

たくましくなったね👍




滑り台もできるようになってる!!





楽しく遊べましたキラキラ

それにしても見てる側は暑い。

娘は楽しそうだったけどこちらは地獄です笑

パパがいる時しかできないねニヤニヤ




そして僕は今日も唸ってましたニヤニヤ





赤ちゃんってめっちゃ唸りませんか?笑

うちの子だけ?

息子はかなりのうならーです笑

赤ちゃんあるあるじゃないのかなニヤニヤ