こんにちは!




今日は1ヶ月健診でした!

息子の体重は3225gから4480gになってましたびっくり

増えすぎだと言われましたアセアセ

思ったより直母で飲めているんだな。

直母の後、搾乳した母乳をあげているけど、量を減らします!


身長は51.5cmから54cmに!




付き添いを連れてきてくださいとのことだったので母に付いてきてもらいました。

もちろん娘も。

YouTube様様です。

iPad見ながら、態度わる。





眠くてグズグズ言うかなと思ったけど、静かに待てたのでよしとしよう。

息子くんもお利口に寝て待ってました💤






もう1ヶ月なんて早すぎる!

順調に成長してくれて嬉しい限りですニコニコ

さぁ。1ヶ月健診も済んだことだし、明日はいよいよ家へ帰ります🏠

どうなることやら驚き