テンション高め娘が帰ってきました!!

パパと2人で遊んで楽しかったみたいです飛び出すハート





300円で娘の傘を買ったのですが、渡したら部屋の中でさしてます昇天

嬉しいみたいで何よりです!!



(危ないから片付けたら、大泣き)





息子くんもパパにミルクもらって🍼

ゲップが出ないと頑張ってゲップを出そうとしていたパパ指差し





結局出なかった真顔

今回は空気を吸ってないということで!




来週の土曜日、15日に一旦里帰り終わりです!

お家に帰ることになりました飛び出すハート

たぶんまたすぐ実家へ帰ってくるけど爆笑




旦那と協力して頑張ります!!

2人目だし旦那も赤ちゃんのお世話になれてるから、きっと大丈夫でしょう!!