こんにちは!




今日は娘が来てくれました飛び出すハート






かなりお利口さんらしい娘ちゃんピンクハート

母子同室は明日からだから、新生児室でガラス越しに対面!!

あーちゃん(赤ちゃんのこと)と言ってました目がハート

いざ、私が抱っこしたりすると、どういう反応するのかな。

帰る時は「バイバーイ」と帰っていきました笑い泣き





私は後陣痛が酷くなってきたので、薬をちょい強めのロキソニンに変えてもらって飲みました!

そんなに痛くなくなった🙌





そして、産後にエステサービスが受けられるので、フェイシャルエステに行ってきましたニコニコ

同じ階にあるリラクゼーションルームでやってもらいました!

アロマの良い香りの部屋です!





クレンジング、洗顔、オイルマッサージ、毛穴吸引、パックというメニュー目がハート

無料で2回受けられるので、明日も予約してあります!

気持ちよかったな〜明日は首、デコルテメニューにしようかなピンクハート