こんばんは⭐️





今日は午後から妊婦健診でした!

なんとここへきて、赤ちゃん平均とびっくり

今までずっと大きかったのに笑

やっぱり測り方や人によって?違うのかな?

まぁ元気ならそれでよしですねウインク





私が健診の頃、娘は…

公園へ連れて行ってもらってました飛び出すハート








シャボン玉したり滑り台したり、わんこと走ったりしたそうです!!

よかったね爆笑





娘が鳥に向かって「おいで」って言ってるところらしい笑↓

遠くに写っててジワるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






わんこは途中でバテて座り込んでしまったらしいです爆笑

暑すぎてずっとは動けないよね〜爆笑

元気なのは娘だけ笑