こんばんは⭐️






2時間のお昼寝から起きて、ご機嫌に遊んだ娘はもう寝ましたzzz

何がそんなに面白いのか、私の手にシールを貼って爆笑してましたニヤニヤ







さて。そんな今日の夕飯。

⭐︎炊き込みご飯

⭐︎ノンフライからあげ

⭐︎カレイの煮付け

⭐︎お味噌汁






だったのですが…

彩りのために、からあげの下にレタスをしいたら…

出されました笑い泣き






いや、食べないと思ったけどさ。

要らないものは出すようになったんだね〜と思った出来事でした滝汗






ちなみに大人も同じメニューでした!!

カレイが柔らかくてうまく盛り付けられなかった。






今日はお掃除ロボを動かしただけで、掃除や片付けができなかったので、明日やります!!

ちょうど雨だしグッ







〈おまけ〉

今日のくっつき虫〜