こんばんは⭐️







旦那さんが寝かしつけを。

しかし、大泣き。

泣きすぎて嗚咽が出てたので、結局私が寝かせました真顔

この1週間はいつにも増してママっ子です。

嬉しいけど、ちょっと困るな〜真顔







パパはメンタルやられてます滝汗

娘を抱っこしようとするだけで、イヤイヤと首を振りながら泣かれます。

ほんの3日前まではパパに寝かしつけてもらっていたのに、急に嫌になることあるんですね💦








朝起きた時は、バナナ持って笑顔溢れていました🍌

この時が1番機嫌よかった気がしますニヤニヤ







関係ない話ですが、バナナって美味しいし、すぐ食べられるし、腹持ちいいし、最高ですよね飛び出すハート

りんごとか皮を剥くのがめんどくさいけど、バナナはめんどくさくない!!

常に家にあって、なくなる前に慌てて買いに行ってます笑








では今日も1日お読みいただきありがとうございました!!













今日の夕飯。


⭐︎シーフードドリア

⭐︎ロールポトフ風(白菜にソーセージ巻いてみた)