娘の10ヶ月検診へ行ってきました!



(朝ご飯の一コマです)



体重が8ヶ月の頃より減っていて

また来月、測定などのため

保健センターへ行くことになりました💦

今まで体重増え過ぎだよ

と注意しかされなかったのに。




ちなみに体重は8.6キロ、身長は71cmでした!

おそらくRSウイルスの時、

食欲がなかったのでそれで減ったのかな?えーん




本人は元気そうだし、大丈夫だと思うよ

とのことでしたが、いっぱい食べさせよう。




とりあえず帰ってきてから、

離乳食のストック作りましたぐすん

卵焼き、カボチャスティック、ハンバーグ

スープ、ブロッコリー茹でたやつ。

好きなものいっぱい作ったので

モリモリ食べてくれるといいな。