4月2日にクラス発表がありました。(中学の)


私は、この1年『莉子ちゃん』と『はじさちゃん』とおもに仲良くしてもらいました。
(他の子にもいっぱい仲良くしてもらいましたえへ


そして。ついに、4月9日から・・・


中学生だぁ


でも はじさちゃんとはお別れ(泣)


だから 莉子ちゃんともっともっと仲良くなろうびっくり    


っと思ってたんですが。。。


クラスが違ったーーーーーーーーーーーーー。


私は1組、莉子ちゃんは3組。

めちゃくちゃ悲しいしくしく


悲しくて悲しくて仕方がなかった。



でも 登下校は一緒に行くので

まだよかったですakn




莉子ちゃんへきらハート


ケンカとかしちゃうかもしれないけど

よろしくね星



夜空ちゃんへきらハート


中学は違うケド、

お互い頑張ろうねはーと



仲良くしてくれている子へきらハート


何かとメイワクかけちゃうかもしれないけど

よろしくね♥akn♥



でわ、この辺で。

ばい×02ばいばい


               ゆめか。熱



ペタしてね