今日は題名のとうり


『昨日の事♪』


について書きます。






昨日は お父さんもお兄ちゃんもいなかったので



お母さんと2人で 名古屋 に行ってきました電車



何を買ってきたかというと・・・



1:お花


2:服


3:食料品



以上。



って感じの買い物でした。



が、時間はすごく経っていました汗



名古屋に行くと 時間が経つのが早く思えちゃいますあはは



では 買ってきた「お花お花」の写真を



のせたいと思います。



こちら↓☆



まいにち すまいる♪


です。




いつも お母さんあたしンちは お花を買ってるので



お花が好きなのかなぁ~って思ってます。



その他の「服」&「食料品」の写真は



のせれませんが、お花だけで



勘弁してくださいsei






              ゆめか。熱





ペタしてね





昨日の朝(名古屋行く前)に









クッキークッキー










作って、食べました(´0`( )