今日、おばあちゃんがお昼に来ました。


その時 お菓子をもらいましたワホー♪


そのお菓子とは・・・



クッキークッキー



干菓子


を、もらいました。



その 写真がこちら↓



まいにち すまいる♪


です。



すっごいハロウィンmayandays mayandays


ってゆー感じですにんまり



お菓子をもらって嬉しかったんですけど



やっぱり 甘くて断念しましたしくしく



ちょっとづつ食べたんですけど



独特な味があるって思っちゃいますざっくぅ



でも、お兄ちゃん・お母さん・お父さんは



食べてたから



目が点』っていう顔で見てましたsei




               ゆめか。熱




ペタしてね











毎年






干菓子&何かをもらって






お兄ちゃんが






ほとんど食べてるってゆう






カンジですミニー