今日は 夜、頭にしてるものを紹介します。



ところで『頭にしてるもの』


って 言っても分かんないですよねぇ・x・



なので、教えます!


まず写真から。では こちらakn




まいにち すまいる♪



まいにち すまいる♪


です。



名前は良く知らないんですけど


頭にかぶって パジャマオンナパジャマが水雨で濡れないようにする物だと思って使ってます!




私は いつもディズニーストアーミッキー




買ってるんですけど、この前無くなってて




ビックリゆうちゃんしたんですけど




また戻ってきてて




「あー。よかったにま~



って思いましたはーと*きらきら





              ゆめか。熱






でも 最近は使ってませんぺこり




理由:頭がジンジンしてくるぼちいさん 頭痛



    取った後に 線が残るガーン





という 理由で・・・




でも時々使ってますちょっと