今日は お母さんあたしンちとロフトへ行ってきた。



いつもは「ちょっと行ってみるキスマイ」って感じで行くんだけど


今日は私熱に用があった。


だから行った行く




その用とは、


『消しゴム』


だ・・・




って他の所でも買えるじゃないか


と、思ってる方もいらっしゃると思いますが


私は消しゴムに こだわりを持っているのだ(^0^)/



その消しゴムがこちらこれ



まいにち すまいる♪  




まいにち すまいる♪


です。





この種類は まとまるくんです!


その名も・・・



star+kira*まとまるフレンズstar+kira*


この消しゴムこそが


こだわりの消しゴムというものだ。




今回のも合わせて


5つ持ってますのena



(自慢ではないですので!)







私はあんまりこだわりを持ってなくて



でも、消しゴムのこだわりを持てたキャハッ



それはそれで良いと自分でも思っているので



これからも もっとこだわりを持とうと思いますきらきらおまめ




                  ゆめか。熱




   みなさんも 



   自分のこだわりを



   持ってみてはいかがですか?