いいねラブラブ

フォロー音譜
本当にありがとうございます


続くんですね泣まだまだ



宇宙人👽 (義母👵)
すんごいご立腹ムキー


行って会えないのに
どーやって呼ぶんだよ…
母ちゃん もう帰ってよむかっむかっ


義弟 悲痛な叫び叫び



って言うか…我が子2人に
帰って✋と
"𐑯(Ⲻ̀ᗣⲺ́) ウザ~~~がられる
 あなたって  本当に母親か?


まっ…同情せんけども😑




結局 うさ子うさぎさんの おかんが
仕事終わるまで 何も出来ず…🙄



さて🤫困った義弟
隙狙って 旦那に 助けを求めます


あに~ だずげでえーん


どした?弟~♪キョロキョロ


いつもこれ😑
だから 呼び方よw独特じゃね?



てめえ(自分)のケツくらい
てめえ(自分)で拭けやむかっ
(もうっ つい 口悪くなっちゃうぼけー



とりあえず 宇宙人👽(義母👵)
来てからの流れは 聞いたけども汗
旦那が電話しても出ないむかっ👽
(・ヘ・)クソガ....パンチ!

今回ばかりは
お手上げ\( ¯_¯ )/な兄(旦那)


私の方見て


てか…髪の数よ😩



旦那の必死な訴え…

(巻き込むなし( ˙³˙))




姉ちゃん だずげでえーん




甘えんなや!このボケ😤
(あはっ😆この頃から 義弟に対して
結構キツめに話してたんですね~)


ごめんなさいガーン
すぐ固まる[´·ω·`]カチーン義弟




うさ子うさぎちゃんの連絡先
教えて
あんた その状況で
まともに説明出来んやろ


うん。ありがとう 姉ちゃん爆笑


私が いきなり電話したら
驚くから 先に連絡入れといてね


'`~ィ ( ˙︶˙ )/

そばにいたら
( ∩ ˙-˙ )ーーー🤜🏻💥
きっと 殴ってるであろう
浮かれた返事をする クソ(義弟)




今は 宇宙人👽(義母👵)を 
どげんかせんといかんプンプン
(東国原かっ  ってか あの人どこいった?)




暫くして
うさ子うさぎちゃんに電話携帯
とっても良い子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
落ち着いた雰囲気☺️
パン子パンダさんの事は
本人抜きで(義弟)
パン子パンダさんと親同士が
勝手に 決めた話(結婚)で 
(本人抜きで親が決める結婚って…昔かっ)


義弟は とっくに別れたと
思っていた  という所は 
キッチリ( ー̀֊ー́ )と
話しました。
(なんやかんや言うて…私って優しい🥰)



でも でもでもでも…そんなの関係ねぇ



問題は 
\_( ᐛ )وココ 
            からなのよ!




あの宇宙人👽(義母👵)が
うさ子うさぎちゃんと
お母さんに 会おうとしてること。



挨拶ならまだしも
きっと  絶対‼️
パン子パンダさんの話をするでしょ
うちの息子には 決まった子が
いるから  とっと別れてくれえー
と 因縁つけるのは
目に見えてます👀
(○クザかっ!!  あ〜でも汗○クザの方が
まだ まともかもなゲラゲラ



…🤔💬
どうしたものか




うさ子うさぎちゃんには
正直に  ありのまま
宇宙人👽(義母👵)は
ややこしい奴とは伝えました。

すると

私のお母さん 私が大好き過ぎて
私の事となれば
見境無くなっちゃいますDASH!
だから ○君(義弟)の
お母さんが変な事言っても
絶対負けないと思います
なんかすみません😩 
って申し訳なさそうに言うんです





そうかい  そうかい笑い泣き

まさかの!!


ここにも 居ました
‎ (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"
まともな方 👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


( *¯ノ³¯*)ヒューヒュー♪̊̈♪̆̈


ᐠ( ᐛ )ᐟヨッシャアアアアア

役者は 揃った

名付けて




目には目を 歯には歯を
大作戦!!
おいっあせる 楽しんでねえか私…
(*ノω・*)テヘ♡かわちぃ




早速 
うさ子うさぎちゃん 
お母さんに連絡


仕事帰りに 待ち合わせて
義弟宅へ
  =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️





今から一緒に  これから一緒に

殴りに行こうか~♪
♪( ᐛ و(و "♪
YAH YAH YAH
YAH 👊
YAH YAH YAH~👊💥


(えっと 出来たら 
 出来たらで良いんです🙄) 

チャゲアスさんになったつもりで…
拳を👊作って  

すこーし鼻にかかった様な歌声で
すみません汗  ディスってません🥹) 

歌ってスッキリ✨して下さい




どぞ(っ -᷅ ̫̈-᷄ )っwww 




今日も 長々と失礼しました
義母👵との絡みが無かったのでウシシ
気持ち良く書けましたwww




また読んで頂けると嬉しいです
ありがとうございました