ピッ! …携帯

気持ち良く 切った。
はずなのに…
(σ・∀・)σさっすがぁ〜www
義母 かけ直して きましてん♡
٩( ᐖ )۶⸜( ᐛ )⸝カッケェェェ
…言うとる場合かっ‼️

「姉ちゃん💧‬母ちゃんやで 
どないする?」
私の顔色見ながら
クソが 助け求めてます
知らんがな💢
お前の母ちゃんやろが…
「もしもーし」
さっすがクソ 😩
何も無かったような感じで
出てやがる😮‍💨➰
「母ちゃん どーした?
どーした?
どーしたも無いやろダウン
(𓁹‿𓁹)フフフ…
クソめ  案の定
めっちゃ怒鳴られてるゲラゲラ
甲高い声が ダダ漏れwww

一方的に怒られ😆
一方的に伝言を聞かされ
ピッ!…
切られた模様

ざまぁねぇな😬

伝言……
多分きっと私だ汗汗

「姉ちゃん…姉ちゃんの携帯
母ちゃんブロックしてんのん?」

してますけど 何か問題でも?
即答してやりました😊

「母ちゃんがな。
用がある時 
どないするんや!って怒っとったで」

知らんがな お前が聞けばええやろ
ブロック解除したら 
どうなるか 位
バカなお前でも分かるよね?

(ノ≧ڡ≦)てへっ←こんな顔しやがった

キッショッ=͟͟͞͞(꒪Д꒪;)(引) あせるあせる

何度も何度も掛けてるみたいです。
( •̅ ·͜· •̅)/ハイ!!
絶対ブロック解除しません🤗

クソ(義弟)帰る前に
病院🏥に行くようでしたが
あえて
何も言わず 送り出しました。

その夜
旦那との話。
もちろん旦那も
義母をブロックしてるので
掛かってきませんが
私の怒り💢むかつきもやもやうずまきブードクロ
全て 聞いてくれて

どうなっても知らんよ。
耐えるとか我慢とか
もう5年前に完全封印したから
後悔しないでね

「大丈夫。母ちゃんが 
して来た事が 
自分に返ってくるだけの話」
…と
冷静な いつも通りの旦那☺️

5年前の事が無かったら
多少違ったのかもしれないけど💦
仕方ない
それもこれも
義母の してきた事。

旦那の気持ち確認
出来たので…
何があっても
大丈夫
いつでも 
かかっこんかいっ
(_ -᷅ ̫̈-᷄ )_バァン…👍

やはり…
期待通りの展開🤞

翌朝   6時
家電電話なります。
「⭕️⭕️病院」
義母の入院してる病院です…

即出ますよねあせるあせる




心臓バクバク…




したでしょうが💢💢

まだまだやらかし続けます


まだまだ○にゃあ しねえよ…😏
(出来たら  
ええ(•ᴗ•; )出来たらでいいんです)

志村けんさんみたいに
言ってみてくださいw


また読んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました