人間って イライラしすぎると

頭痛しますよね


続きます。


という事は…

つまり

クソ(義弟)帰るでしょ。

旦那…帰る素振りさえ無いでしょ。

。。。。。。。私やん。。。


…と  頭の中で


拒否

が 🌀🌀(𖦹_𖦹)渦巻く


そんな所に

クソの携帯が鳴ります…携帯


もう嫌な予感しかねぇダウンダウン

逃げ出したいDASH!DASH!

今ならきっと 

∠( ˙-˙ )/ウサインボルト 

にも勝てる気がする…🥴


「はい。あ〜母ちゃん」


ガーンガーンガーンやっぱり‎( ꒪⌓꒪)


「今な 兄ちゃんとこやで   姉ちゃんと話してた。懐かしいなぁ~言うて」


・・・  。

今から 一緒に 行こうかって言っててん


こんな時に  人は過ちを犯すのかしら

…🤔💭

こんな時に 無意識で

( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪  こんな事や

ダダダッッ (-_-)┳*----------*  こんな事

やっちゃう気持ち  

今なら分かる😎

私も 無意識に

クソの 背中を✊💥 思いっきり

叩いてました。

「おまえ  ぶっ〇ろすぞ‼️」🤬

言っては ならぬ言葉を

口走っちまった(-_-´;)


「イタッあせる」「間違った…今からお願いするとこだった」

今更 訂正しても お前の母ちゃんが

信じると思ってんのか?

君は 何年 

この母ちゃんの息子してんだよパンチ!


「姉ちゃん…変われって 母ちゃんが」


ふっーーーー😩💨


ここは もう になるしか…


「もしもし お電話変わりました」


👵🏼「〇ちゃん (多分…私目

元気ね? 久しぶりだね。

大丈夫☺️おかあさんもう怒ってないから♪さっさと来なさい」


ここはどこ?私は誰?…絶望

完全に 魂抜けまして 放心状態長音記号2


んな訳www

( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )無い。

負けるな!私( ˶ー̀֊ー́˶)وෆ‪‪


「はい?何が?

何に対して

怒ってないから

大丈夫なんでしょうか❓

私 から 謝る事は 無いですけど?

しかも さっさと来なさいって

 何 命令してるんですか?」

…お察しの通り めちゃ早口ですw


👵🏼「嫁のくせにっっ」


( ¯꒳¯ᐢ)はい。↑これ 毎度の台詞

結婚してからずっと言われ続けて

ん〜2年くらい我慢してましたけど

3年経つ頃には

「いい嫁」廃止しました。

だから 言いたいことは

言います。😤


「くせにねwww 姑のくせに 威張ることしかしないですよね 。

なんの権力❓笑えるw

5年前に〇くん(旦那)から 

絶縁するって言われたの  

忘れたんですか?」


👵🏼「言われてませんけど」


嘘つき劇場 始まり始まり

ぱちばちぱち…


👵🏼「いいから今すぐ来なさい!」


この人…誰はてなマーク

「なんで?私ですか? 

〇くん(義弟)

今から行くんじゃないですかね」


👵🏼「〇ちゃんは もう帰らないと 

ならんでしょうが!」

 

だーかーらー!

クソ(義弟)帰らさなければ

良くね?

もう クソの事なんて考えられる

はずもない🤪

だって私  嫌なんだもん(˘^˘ )プイッ


もう…だんだん

冷静さを失って

身体も心も 拒否 

5年経っても 変わることない

👵🏼が羨ましいとすら

思えてきたけど 

速攻 却下・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ


なんかさぁ

だんだん私が行く方向な 

空気になってない?


ここでまた  

言いなりになったら

私は おしまいだよ‼️

あと何ヶ月か 知らんが

全部 私が 背負うことに 

なっちゃうぞ


「なんで私❓ 

なんで結婚して1度も

優しい言葉かけられる

事も無く  

嫌がらせばかりされて

「義母さん 

大丈夫ですか❓」なんて

優しい言葉言えるほど

あたしゃ 人間出来てねえんだよ!! 

今までと変わらないなら

意味は無い。

なして嫁だからって

耐えんとならんのよ。

私は あんたの 

奴隷じゃねえわ! 」

大声で 一気に 吠えます

ヽ(`ω´)ノがぉーーっ

少しだけ

ジュラシックワールドの

恐竜に なった気分🤣



義母👵🏼

クソ(義弟)

義母そっくりの弟バイキンくん

義母そっくりの弟の嫁宇宙人くん


4人とも


・・・ 。


ピッ…携帯 切りました。


(ΦωΦ)あとは好きにしろや

お前らの身内や…


ちょっと 

自分の中でカッコよく

決められたので


また次回に


義母。まだまだやらかすってよ

(出来たら  出来たらでいいんです)

また

桐島、部活やめるってよ風で

読んで下さいウシシ


また読んで頂けると嬉しいです。

ありがとうございました。