本当にすみません(;_;)

中途半端で 投稿しちゃいました


ガビ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) ーン ガーンガーン


この人(私)大丈夫❓って思いましたよね真顔ほんとすみません


続きます。


「帰ってください!」

…ここよあせる


頭にきてる私が…ましてや

でえっきれぇな(訳:大嫌いな)

義母そっくりの弟と その嫁 

相手に

敬語なんて使う訳無いんですよゲラゲラ


これを訂正しようと

して  入力完了〜の 

なぜに 「投稿」💦


正確には

「いいから‼️もう帰れ」

です。


一体 何しに来たんだよ…むかっ


だが💦  しっかし💦

帰らんのですわ


めげるな!私っ (ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)


だーかーらー

何❓


そこへ…あのバカ登場( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ


「お姉さん ご無沙汰してます。

先程は 本当に 失礼な電話 申し訳ございません汗

直立不動で 立ってます。。


文句言う力ありませんダウン


ウシシんな訳www

思わず

「おい💢お前 ちょっと入れや 」 

(もう義理姉は男だったのか…と言われても過言では ありませんもやもや


「はいっ」

この空気で この ハッキリした返事

お前は ビカビカの1年生かっ( ー̀ н ー́ )


あっゲッソリまだ 居たんだったwww

義母そっくりの弟と その嫁汗うさぎ




ここまで文句言って、

後は知らんがな( ¨̯ )で

済まないことは

重々承知してますよ


本当は嫌なんだけど

絶対 絶対‼️嫌なんだけど

この先の事 決めない事には

クソ弟も 仕事あるだろうし

弟のお嫁さんにも

迷惑かけちゃいますからね😞


「冷静に話し合い出来るのであれば どうぞ

あっ でも 家の中が汚いだの 文句言うなら 帰って」

(1番冷静では無い私が言うかw)


(・ⅹ・)⬅️こんな顔して

無言で入ってきます。


さぁ‼️ここから

「義母 入院中、誰か居なきゃならないってよ」…

(出来るなら 出来るならでいいんですけど…)

桐島、部活やめるってよ風に読んでください🙇‍♀️


お騒がせしましたm(_ _)m


また読んで頂けると 嬉しいです😁