いいね音譜

ありがとうございます


義母そっくり弟バイキンくんと その嫁宇宙人くん


前々から いつか文句言ったろ
って思ってたので

すっきり感半端ないって虹虹

花火でも打ち上げたろかw

҉*\(๑• •๑)/*҉


なんて 一瞬 ほんの一瞬あせる

気抜いてたら


「ねえ! 入るよ!」

義母そっくりの弟の嫁宇宙人くん


もぉぉぉ💢

入んな! 

この気の利かないブスがっ

( ¯ ¨̯ ¯ )

いつか これも言い返したかった

言葉です✨


「( Ꙭ)‼︎︎︎︎はっ?なんて言った❓」

義母そっくりの弟の嫁宇宙人くん


お得意のヒステリックばばぁに

(ノ`△´)ノ キイッ爆弾

変身かな…


「耳まで遠いのかよ。何度でも言えるけどw 入んな!気の利かないブ…」

さっきより 少し声 大きくして

言ったら 最後の「ス」に行く前に


「あー( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!」

なんの雄叫び?( •̅_•̅ )

「もうっ‼️ その事なら さっき謝ったやん汗


そうです…この

そっくり姉 弟 その嫁 

は 平気で嘘つくんですぼけー


「帰って下さい」


ごめんなさい🙏

間違って 投稿しちゃいました。

ごめんなさい💦


また書きます