こんばんは星


今日は息子の卒園式でした照れ




子供達の集合時間もあったので、始まる30分前には到着していたキョロキョロ

その30分が苦痛やったわぁ〜えーんえーんえーん
だいたいご夫婦で来られてるよねえーん

30分前に到着したにも関わらず座るところがあまりなくって、空いてるところに座ったら、それはそれはど真ん中アセアセアセアセアセアセ

ど真ん中でポツンタラーは寂しかったで〜えーんえーんえーん

メンタル弱いからなぁえーん

そんなこんなでいよいよ卒園生入場おねがい

ビデオカメラ構えるも、早速見失う滝汗滝汗滝汗

見失ってる間に息子は立派に入場してきてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、いよいよ終了証書授与。


泣くとは思ってたけど、いい感じの音楽が流れてきただけで、涙が溢れてきた。。。


1番目の子息子ではない子の名前が呼ばれただけで号泣えーんえーんえーんえーん←なぜ?


終了証書貰いそれを親に渡しに来る。





それはそれはもう涙腺崩壊えーんえーんえーんえーんえーんえーん


どうしようと思うぐらいど真ん中でポツンと涙腺崩壊させてたえーんえーんえーんえーんえーん


我が子でもないのに、これだけ泣けるなら息子の番がきたら私どうなる???



きちんとできるのか???アセアセアセアセアセアセ



そしていよいよ、息子の番。




私勇気を振り絞りお隣のママさんにビデオを撮影をお願いした。





先生         ◯◯◯◯◯くん





息子          はいっ!!





息子          プールあそびがいちばんたのしかったです。
                  せんせい、ありがとうございました。






先生          終了証書読み上げる…






園長先生      終了証書渡す








息子            私の方へ向かって来る








息子         おかあさん、ありがとう







私              涙腺崩壊えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ニコッと笑いうなずくことしか出来なかったえーんえーんえーんえーん
涙が出すぎて声が出なかったえーんえーんえーんえーんえーんえーん




自分が小さい頃よく思ってたな。



自分が卒業する訳じゃないのになぜ親が泣くのえー




今になるとよく分かる。

ホント親になって親の気持ちがよくわかる。。



ほんとにほんとに素敵な卒園式でした照れ
 



もう卒園だなんてホント寂しいなえーん


息子も息子なりに思うことがあるようで、いちばん大好きな先生にやたらくっつきにいったりしていたそう。

今日も先生と一人一人挨拶してる中、息子は最後に抱きつきにいってた。


ジーーンえーんってきたなえーん



ホントに一人でどれだけ泣いたことでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな大好きな先生と




本当にありがとうございましたえーんえーんえーんえーん





小学校が違うお友達もいるけれど、たくさんお友達ができてよかったねピンクハートピンクハートピンクハート








ほんとにほんとに卒園おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート
だいすきだよピンクハートピンクハートピンクハート